人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
今日の散歩
今朝も早く目が覚めたのでご近所を散歩
小さなリュックを背負い首からデジカメG9ぶら下げて。
「キンモクセイ」の甘い香りが良いですね。
今日の散歩_c0101503_9184170.jpg

ときどきだが、ふらりと散歩に出ていろんなことを考える。
昨日Aoyama Tadashi君が遊びに来ていて、夕方仕事終わりで近所の居酒屋に行った。
そのときに
「極々私的寫眞生活って最近寫眞が無いし、寫眞関係のことほとんど書いてませんよね」
と、ずばり言われた。
あ痛たたた。
「それどころではなかっただろう。」とわたくし。
「まあそうですが。」
デジカメの寫眞だって寫眞だろう。
しかしこれはまずい。
そう思っているのはAoyama Tadashiだけでは無いはずだ。
これはまずいぞ。
またタイトル変えるか?(笑)
今週は実家に帰らなきゃならないし、
来週あたり寫眞撮りに行くか?
とか、考えながら他人の家の玄関先を撮影している怪しい親父。(爆)
今日の散歩_c0101503_9192219.jpg

by rolleifan | 2008-10-07 09:29 | Column
<< 書棚から 引越で出てきた宝物 >>