人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
小石川植物園 2
資生堂さんではないけれど「白椿」
これはちょっと変わった品種です。
小石川植物園 2_c0101503_11255788.jpg

いろいろな椿や山茶花があって見応えがありました。
隣に植えてある椿の赤い花が地面に落ちていて画面の中に彩りを与えてくれました。
以下2枚は番外編。
というか今回は桜を撮影するのが目的だったので桜以外はすべて外道!番外である。
一緒に撮影に行った友人2名。
ちょっと疲れ気味か?
小石川植物園 2_c0101503_2143134.jpg

お母さんが記念写真を撮ろうとしているのだが、なかなかキャメラの設定ができずに
長い間この状態で笑顔を保っていた女の子。
暫く見ていたが我慢できずに私が撮ってしまった・・・。(^^;)
これって盗撮か?悪しからず!
小石川植物園 2_c0101503_2175351.jpg

なかなか可愛らしい女の子だったよ!
独身の友人諸君!どうなのよ!?
by rolleifan | 2008-03-31 11:30 | Column
<< 小石川植物園 3 小石川植物園 1 >>