人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
忘れて!
年始からある極秘プロジェクトの映像を制作していた。
昨日が最終の編集とMA。
制作スタッフ以外には誰にも見せることのできない映像。
ところが編集室に「お待たせ致しました〜!」と
突然入ってきた弁当屋のお兄ちゃん。
スタッフの昼食を運んできた弁当屋のお兄ちゃんに
編集中のワンカットを見られてしまった。
編集マンがモニターを消すのが遅かったのだ。
同席していたクライアントはあわてていた。
「モニター消して!モニター消して!」
「これは秘密保持契約違反ですね!」とクライアント
「大丈夫です。彼は覚えてませんよ」とわたくし・・・。
弁当屋のお兄ちゃんなど毎日のように編集室に弁当を運んでいるわけで、
特に気にして見ているわけではないのだと思う。
モニターなんか見ていないはずだ。
掃除のおばちゃんと一緒・・・。
だけど契約書を交わしていないのだからやばいか?
弁当屋の兄ちゃんが覚えていないことを祈るばかりです。
まず99.99%大丈夫だと思うのだけれど・・・。
18時30分編集を終え、やっと納品。
とても良い出来です!
クライアントもご満足!
凄く喜んで頂けました。(^_^)v
有り難うございました。<(_ _)>
そんなこんなでここしばらく心がちょっと窮屈でした。
本日はお休み頂きます。
久しぶりにRolleiflexぶらさげて寫眞撮りに行こうかな?
と、思っていたら
クライアントから電話があって
「部長の試写、大好評でした!だけど部分的に文字をもっと大きくしろっていうのです。」
だって。
大好評なら変更掛けないで欲しいよね。
明日か明後日編集室で修正します。
やれやれ。
by rolleifan | 2008-03-17 07:26
<< Audi 昔撮った笑顔 >>