人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
ベティーナ・ランス
丸ビルマルキューブでのフランス白ワインブランド“シャブリ(Chablis) ”による、
世界的写真家ベティーナ・ランスの写真展「LIQUID GOLD」が開催されている。
わたくしは全然知らなかったのだけれど世界的というのだから凄いのだろうと思い見に行った。
1952年生まれだから、わたくしより5歳年上のおねーさんキャメラマン。
う〜んお金のかかった寫眞ですね。
カッコエーけどなんだかわたくしの心には何も届いてこない。
西洋人の世界なんだろうな。
ちなみにこのおねーさんキャメラマンもRolleiflex 2.8Fを使っているようでした。
ホントかなぁ(笑)
3月1日(土)〜16日(日)までの期間、丸ビル1F マルキューブにて開催
by rolleifan | 2008-03-12 06:49
<< 雪の日の寫眞 撮影現場にて >>