人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
最近見ているBlog
毎日のように巡回するBlogやHP。
最近は寫眞のページに加え料理のページを見るようになってきました。
食器やインテリアも美しく、凝っていて凄い。
また美味そうに撮ってあるのです。
レシピも載っているので簡単そうなのから試そうかと思います。
みんなプロなのかしら?
独身の時は色々料理したのですが・・・。
そういえば毎週土曜レヌ・アロラ先生にインド料理を習いに行ってたことがありました。(笑)
by rolleifan | 2008-02-16 23:57 | Column
<< あはは 今日は奥方の誕生日 >>