人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
A君
A君_c0101503_0142723.jpg

今年は人物を撮りたいと思っています。
ポートレイトなどというおこがましいものではなく「人」。
わたくしと繋がっている「人」。
その一枚目はわたくしと一番時間を共有しているTV-CMの演出家A君。
わたくしの弟子。
弟子であるけど尊敬しています。
凄く良い男です。
占いも出来るんです。
素敵な人です。
いい顔しているじゃないですか。
無断でアップごめんなさい。
by rolleifan | 2008-02-11 00:18
<< Mさん 寫眞Videoなど雑感 >>