人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
SNOW!
朝目が覚めてカーテンを開けたら、雪!
これは大変です!
撮影に出かけなければなりません。(笑)
今回は丸の内へ行ってみましょうか?
日曜日だし、誰もいなければいいな。
ではDash!
--------------------------------------------------------------------------------------
丸の内に着いて写真を数枚撮って新丸ビルに入ったら、
なんと丸の内ビジョンのモニターに「受信不能」という文字が出て真っ暗!
あわてて丸ビルの放送センターへ連絡。
雪雲でCSのブルームバーグTVが受信できないとのこと。
それでは編成を変えなければ!
ってことで放送センターに。
ようやく編成を変えて一段落。
撮影は午後からにしよう!
*丸ビル放送センターからの書き込みでした。
--------------------------------------------------------------------------------------
本日3度目の書き込みです。
先ほど帰って参りました。
丸の内丸ビル周辺と皇居外苑を撮影。
指先が凍って動かなくなるほど寒かったです。
TMY400を2本。
SNOW!_c0101503_18473984.jpg
SNOW!_c0101503_18511175.jpg
SNOW!_c0101503_197166.jpg

by rolleifan | 2008-02-03 08:55 | Column
<< Fountain Crystal View >>