人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
東京ストリート陸上
今週日曜日に丸の内「仲通り」で行われた「東京ストリート陸上
オフィス街での陸上競技のパフォーマンスです。
わたくしはNEWS用VTR取材のプロデューサーとして参加しました。
報道スペースには各テレビ局のカメラが並び、新聞社や出版社のカメラマンも凄い数。
スチールカメラマンはみんなデジカメ1眼レフです。
そんな中に時代錯誤も甚だしく首からRolleiflexをぶらさげたわたくし。(笑)
周りのカメラマンも不思議そうな目で見ておりました。
それにしても凄い迫力。
生中継にするべきだったか?
軽々と5m25cmを飛ぶ「有木 健人」選手。まだまだ余裕です。
東京ストリート陸上_c0101503_2139309.jpg

素晴らしいハードルを見せてくれた「為末 大」選手素敵なイベントを有り難う!
世界陸上楽しみにしています!
東京ストリート陸上_c0101503_22262186.jpg
27 May 2007 Marunouchi Tokyo JAPAN
by rolleifan | 2007-05-30 21:43
<< Botanical art i... 寫眞関連書籍 >>