人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
安田さんの作品
昨年、marunouchi.comのTHINXで取材させていただいた安田侃さんの作品である。
ここに有るとは知らなかった。
安田さんは自分の作品を子供たちが遊べるような彫刻にしたいと言っていましたが、
案の定、この穴の部分に子供たちが馬乗りになって遊んでおりました。(笑)
その写真は安田さんに御送りしようと思います。
子供たちが帰った後に一枚。
安田さんの作品_c0101503_20443329.jpg
At Art Deco in the Former Prince Asaka Residence
2010.4.9 東京都庭園美術館
EF85mm F1.2L Ⅱ USM
by rolleifan | 2010-04-10 20:45 | EOS 5D Mark Ⅱ
<< ルネ・ラリックの照明 桜のある風景 >>