人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
伊藤計一写真展
本日、会社をこっそり抜け出して伊藤計一さんの写真展
「刻の彩 ー記憶の語り手達ー」を見てきました。
伊藤さんのBlogには時々お邪魔しているので、
てっきりモノクロームだと思っていたら・・・、
行った人にだけに明かされる作品の秘密!
伊藤さんと少しの時間でしたがお話しできて良かったです。
とても素敵な写真展で勉強になりました。
お時間があれば是非。

伊藤計一写真展
「刻の彩 ー記憶の語り手達ー」
エプソンイメージングギャラリーエプサイト ギャラリー2
2009年1月6日(火)〜1月22日(木)会期中無休
10:30〜18:00(最終日は15時まで)
伊藤計一写真展_c0101503_1603860.jpg

by rolleifan | 2009-01-14 15:37 | Exhibition
<< 昨夜見た夢を話そう 苔の観察 >>