人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
先輩Tamuさん
昨日、わたくしの敬愛する先輩Tamuさんと久しぶりに目黒で会った。
わたくしが社会人になるときに面接し、選んでくれた人だ。
その後も想像を絶するほどお世話になっている。
飲んだのは透明なダージリンティーである。(笑)
奥様が厳しいのでそういうことにしている。(爆)
彼はわたくしのこのBlogのことをよく見ていてくれて
「そのシガレットケース30000円だって!」などと
からかってくれる。
2時間ほど色々な話をして別れ帰宅したら、
家内が今電話があって、あなたの携帯電話を田村さんが持っているので
これから届けに来ると言う。
「えっ!」
確かに携帯電話が無い。
ほどなくTamuさんがわたくしの携帯電話を持ってやってきた。
「なんでかね?」
「なんでだろう?」
3階のわたくしの部屋で飲み会である。
家庭訪問か?
家内も入って楽しいひととき。
こんな幸せな時間はない。
大好きな人を二人、目の前にしているのだ。
安い透明なダージリンティーを飲みながら素晴らしい時間を過ごした。
最初からここで飲めば良かったね。
本当に良い時間であった。
極々私的悦楽生活。
by rolleifan | 2008-12-09 04:32
<< 友人からの嬉しい贈り物 Blogのタイトル変更 >>