わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
昨日横須賀で
先輩と横須賀に行った。
沢山寫眞を撮ったのだけれど、この2枚。
c0101503_5435277.jpg
c0101503_5473730.jpg

横須賀で飲んで、自由が丘で飲んで。
30年前に一緒に行ったグアム島の話など、
話が尽きることはありませんでした。
[PR]
by rolleifan | 2009-09-22 05:43 | Column
三菱一号館広場
c0101503_11503692.jpg
c0101503_1150569.jpg

一丁倫敦って、こんなだったのか?
凄い!
[PR]
by rolleifan | 2009-09-20 11:51
今日の朝食
マヨネーズ付け過ぎだろう!
ははは、好きなんです。(笑)
c0101503_12304686.jpg

[PR]
by rolleifan | 2009-09-19 12:30 | Column
アニメの殿堂
やめちゃうのか?
「箱もの」として新たに創るのではなく
全然集客できていない博物館か美術館を
改造してアニメの殿堂を創るべきではないでしょか?
他にも大きい施設で困っているところがあると思います。
名乗りを上げるべきではないでしょうか!
都心でなくても、いや都心でない方がよいような・・・。
日本はソフトで生きるしかないと思っていますが
アニメ&MANGAは今日本を代表するソフトなのですから、
アニメ&MANGAの殿堂は創るべきだと思うのです。
政権が民主党になったからやめちゃうのか?
麻生さんの置き土産、やめちゃうのはどうかな?
日本のことちゃんと考えようよ。
アニメが世界的な産業になれば・・・。
とか、思う昨今です。
[PR]
by rolleifan | 2009-09-15 09:38