わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
カテゴリ:iPhone( 11 )
遅ればせながらiPhone3GS
昨年からわたくしの周りのスタッフが次々にiPhoneに変えていった。
カエサルではないが、「おぉ!ブルータスおまえもか!」と言いたいほどにである。
Appleファンのわたくしも3GSが出た時にすぐにでも乗換ようかと思ったのだが、
NTTドコモで契約していて今年1月までは携帯電話を分割で払っていたので
今月まで我慢していたという訳である。
乗り換えは至って簡単であった。
NTTドコモに電話してMNP予約番号をもらい近所のSoftBankのショップに電話して
在庫を確認し、手続きに出向いた。
NTTドコモに電話してから手続き終了まで約1時間。
「おぉ!Rolleifanおまえもか!」となった訳である。
c0101503_11564652.jpg

ELANFORMのレザーハードシェルケースというのに入れて使っている。
ガラス?面を保護するためのフィルムも購入して貼ってみたが、感触が良くないので
すぐにはがしてしまった。
電話としての使い勝手はわたくしにとっては悪い。
しかし、これは電話機能のついたiPodなのだと思えばそれはそれである。
Macとつないで色々な設定を変えて遊んでいる。
ちょっと高機能なおもちゃなのだ。
暫くはこれで遊べる。(笑)
[PR]
by rolleifan | 2010-01-23 12:07 | iPhone