わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
三回忌
平成18年10月19日10時
わたくしの父は大阪北区の済生会病院で肝臓癌のため亡くなった。
癌の発見から3ヶ月であった。
もう二年になろうとしている。
13日に三回忌の法要を行うと言うことで本日夕方から実家に戻る。
母に合うのは久しぶりである。
毎日のように電話で声は聞いているのだが。
この前に帰ったのは4月であったろうか。
お盆もお彼岸も顔を出せずにいた。
なんとも、親不孝者である。

今日は朝から小雨が降っている。
テレビのNEWSを見ながら、ふと。
父は良い時代を生きたのだなと思った。
この先、世界はどうなることやら。
[PR]
by rolleifan | 2008-10-11 10:27 | Column
<< 宝塚にて 其之壱 ロビンソン >>