わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
引越で出てきた宝物
1989年にFUN HOUSEが制作した「EARLY TIMES」のおまけCDが出てきた。
酒屋でもらったおまけである。
実はこのCDが聞きたくって探していたのだが、見つからなかったのである。
引越でようやく見つかった、わたくしの宝物なのだ。
これはおまけとは思えない素晴らしいできのCDなのである。

「STARDUST」と「FLY ME TO THE MOON」というスタンダードナンバーが
2曲入っているのだが完成度が素晴らしい。

101 GREENE St. Soho, N.Y.
GREENE STREET RESTAURANT
というタイトルである。

Piano SIR ROLAND HANA
Bass CLINT HOUSTON
Drums LEWIS NASH

RESTAURANTの中のお皿やグラスやナイフホークのノイズが心地よい。
ライブ感がとても心地よいのである。
このCDを聞いてよくバーボンを飲んだものだ。
このCDによってSIR ROLAND HANAを知り、彼のCDを数枚買った。
c0101503_14131737.jpg

c0101503_14151321.jpg

スタッフを見ていて
Producerに SHIMPEI ASAIの名前を見つけた。
あの浅井さんだろうか?
「いいちこ」の前は「EARLY TIMES」やってたんですね。
めちゃめちゃお洒落。
ここ数日こればっかり聞いている。
[PR]
by rolleifan | 2008-10-06 14:30 | Column
<< 今日の散歩 時代は変わる >>