人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
今日は奥方の誕生日
そう!こともあろうにValentine Dayがうちの奥方の誕生日なのです。
朝、出社前にピンポーン!
「クール宅急便です!」
なんだろうと思いながら奥方に「宅急便だって」と言ったら
奥方!玄関に走って行きつつ「私のケーキが届いた〜!」って?
発泡スチロールをあけると「ふぐ」のお刺身とたたき、皮・・・etc。
!!!!!!?
自分の誕生日を祝うために「ふぐ」を発注していたのです。(^^;)
ちなみにうちの娘も母のDNAを受け継いで「ふぐ」が大好き。
やれやれです。

仕事を終え、家に帰ってきたらダイニングのドアに娘の作った
「ふぐ祭り!ママお誕生日おめでとう」のポスターが貼ってあった。
困ったものです。
将来、彼氏が出来てデートに誘われて
「なんか食べに行こう!何が良い?」なんて言われたら、
きっと・・・
「ふぐ」
あるいは
「焼き肉、特上カルビ!」
「てめぇ!ふざけんなよ!」
ってなることは目に見えている。(爆)
ママ、46歳のお誕生日おめでとう!
今日は飲みにも行かず真っ直ぐ帰ってきて、
「私のケーキ」を食べるのに同席しました。
これからも元気で宜しく!
by rolleifan | 2008-02-14 22:08 | Column
<< 最近見ているBlog わたくしはいま寫眞を楽しんでいます。 >>