人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
連続ドラマ
中国上海のOOHデジタルサイネージで連続ドラマが放映されていて
人が群がっているという。
Marunouchi Visionでも連続ドラマを流すと面白いのではないか?
という提案があった。
どうだろう?
面白いコンテンツであれば話題性があり、のってもよいのだが・・・。
毎日3分〜5分くらいの連続ドラマ。
NHKの朝ドラみたいなイメージかな。
コンテンツはわたくしが以前勤めていたProductionが制作した映画。
DVDになっているので宣伝ということにして無料で提供されるという話。
媒体費どうするんだ?
クライアントが乗ってくれればよいのだけれど。
う〜ん・・・・・。
悩ましい。(^^;)
by rolleifan | 2008-01-13 09:07
<< 立木さんの写真集 交通広告のサイネージ TAXI >>