わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
ケータイ
年末、auの仕事でばたばたしている頃からわたくしのDoCoMoのケータイの調子が悪くなっていましたが、ついに30日にメールが送れなくなり本日新しくしてきました。
友人の若い女の子に「彼氏も一緒に」と書こうとするとフリーズしてしまうのです。
選んだのは「N905iμ」
1Segをわざと外した機種です。
スタイリッシュで良いけど柔な感じです。
今まではSHを使っていたので使い勝手が全く違いますね。
慣れるのに大分かかりそう。
娘が撮ってくれた寫眞↓
ちょっと手ぶれしてるけど。
c0101503_162576.jpg

娘はすぐに使えるようなのだけれどわたくしは電話をかけるのもやっと。
やっぱり爺さんか?
負けないぞ!
分厚い説明書読破してやる!
[PR]
by rolleifan | 2008-01-03 16:09 | Column
<< 仕事始め 初詣 >>