人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
あるテレビドラマ
あるテレビ局肝いりのドラマを見ました。
あまりテレビを見なくなったわたくしが2夜連続でドラマを見ることは稀なのです。
感想としては、単にラジオドラマでした。
ナレーションをもう少し増やせば全くラジオドラマです。
ラジオの方がイマジネーションが広がってもっと面白かったかもしれないと思いました。
最後までは見せて頂きましたが、こんなことをしているとホントにテレビ離れしてしまうと思いました。
テレビ離れはテレビ局がそうしている様に思えるのはわたくしだけでしょうか。

P.S.
元鉄道FANとしてはSLの映像の使い方がめちゃくちゃなのに驚きました。
もうちょっと調べて使うべきでしょう!
C11は長距離を走りません。
それと美術の汚しが気になりました。
そのときその時代、そんなに汚れているのか?
by rolleifan | 2007-11-25 23:48
<< 懐かしいコンテ 01 気になっていた人 >>