わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
最近毎日のように見る夢。
シンガポールの下町か、ベトナムなのか、オーストラリアの北部なのか。
何故かわたくしはそこに住んでいる。
夢の始まりはいつもカメラのコンパクトフラッシュメモリーが必要になって
買い物に出かけるところからはじまる。
昨日、その行くべき店で別の何かを買ったことは記憶しているのだが、
明確にその店の場所を思い出せない自分がいる。
彷徨う。
言葉が通じない。
記憶を辿ろうとするが、曖昧である。
町を彷徨う、彷徨うのである。
知らない街を彷徨っているうちに日替わりでいろいろなことが起こる。
或る日は財布を盗まれたり、或る日は恋に落ちたり、
また或る日は途方にくれて泣き崩れていたり・・・。

朝、脳が痺れたような感じで目覚めるのである。
で、煙草を燻らせながら、わたくしは何処にいたのかと思いを巡らせるのだが、
所詮夢なので思っても、考えても仕方がないと言う結論に達する。
しかし、不思議な事があるものである。
連日連夜同じシチュエーションの夢.
今日も同じ夢を見るのだろうか?
ちょっと怖いが、楽しみでもある。
夢はわたくしだけのエンターテインメントなのである。
今日はそろそろ眠る事に致します。
おやすみなさい。
後日この夢の続きを書けると良いなと思いながら。
明日の朝ちゃんと夢を覚えていれば良いのですが・・・
極々私的悦楽生活



どうなる事やら
[PR]
by rolleifan | 2010-11-09 01:51 | Column
<< ELEMENTS 世界バレー女子が面白い >>