わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
世界バレー女子が面白い
5連勝した日本女子バレー中国に負けてしまったが
これからどんどん面白くなると思う。
頑張って欲しいものだ。
ところで、バレーボールのルール改訂を知らなかった。
足で蹴っても良いらしい。
驚きであるが1997年頃に改訂されたらしい。
それを知らなかったわたくし自身ちょっと反省です。
それならばもっと面白いことが出来るのではないかと
思い巡らしたがコントロールに問題がありそうである。
もう少し考えてみるか?
[PR]
by rolleifan | 2010-11-06 21:13 | Column
<< 最近毎日のように見る夢。 反省。何故わたくしは泥棒になら... >>