人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
「象印」のZippo
学生の頃からよく使っていたZippoであるが、いつ頃からか使わなくなっていた。
先日、有楽町のBic Cameraで時計のベルトの調整をしてもらっている待ち時間に
ぶらぶらと店内を見ていてこいつに出会った。
「象印」のZippo
わたくしは「象印」のショルダーバッグ バチュー ブラック #6625を常用しているので
お揃いです。
ライターは飲んだくれて、すぐなくしちゃうので1年後にはないような気がしますが(笑)
「象印」のZippo_c0101503_12185122.jpg

by rolleifan | 2010-03-25 12:22 | PowerShot
<< 欧風耳かき G700自由が丘 >>