わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
このBlogを見ていた人に出会った!
先日、ある人からご紹介を受けデジタルサイネージに関して
数名の方にお話をすることになった。
丸ビル放送センターに来られたのは紹介者を含め5名。
一時間ほど話して、だいたいのことがお話しできたと思った頃、
ある一人の方が
「以前これらの話をBlogに書いていませんでしたか?」と。

見てたんだ!?

当時は毎日250人くらい見ていたからな・・・、

・・・ちょっと困った。

以前このBlogのタイトルを「Study of Digital Signage」にして
かなり辛辣なことを書いていた。
偉そうなことを書いている自分を恥じ、
今は消してしまっているのであるが、
やばいな。
人には時に傲りも有るのである。
ご容赦いただきたい。
世界は狭いな。
そんなことを思う今日この頃である。
やはりBlogは危ないのだ。
日記は自分の手元にある日記帳に。
[PR]
by rolleifan | 2009-11-07 13:50 | Column
<< 北九州で 昨日見た夢 >>