わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
書棚の中から
1992年に関係者に配られた資生堂宣伝史、非売品である。
テレビコマーシャルを収録したVHSが2本入っていて、
杉山登志さん演出の貴重な作品など見応えが有る。
セルジュ・ルタンスの作品も素晴らしい。
c0101503_9372664.jpg
c0101503_9373865.jpg
c0101503_9375396.jpg
c0101503_938958.jpg
c0101503_9382678.jpg

幼い頃から美しいなぁと思っていたポスターなども再び見ることが出来る素敵な資料である。
貴重なVHSは早めにデータ変換しておかなければならないなと思っていたら、
これまたYouTubeに置いてくれた人がいた。
密かに楽しんでいる。
極々私的悦楽生活。
それらの詳細はまた後日。
[PR]
by rolleifan | 2009-02-10 10:36
<< 影の樹 BRAVAS >>