人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
BRAVAS
子供の頃に見て格好良いと思っていたCMがYouTubeにアップされていた。

昔のCMが大人向けだったように思うのはわたくしだけだろうか?
洗練されている。
今、メディア全体が大人思考に戻らなければならないような気がする。
番組もCMも。
誰がこんな馬鹿メディアにしたのだ?
多分*テレビだろう。
アホな金持ちのぼんぼんを入社させすぎたのだ。
この影響が我が国の若者の教育に影響しているのではないかと思うのは
わたくしだけか?
もう一度見たいなと思っていたCMがYouTubeでいろいろ見れる今日この頃。
寝不足が続いている。
by rolleifan | 2009-02-09 09:49 | YouTube
<< 書棚の中から 夜がくる >>