わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
引越パーティー
Aoyama君が大倉山に引越したので昨日、引越のお祝いに行った。
駅から徒歩15分。
結構な坂を登り下る。
やっぱり鍋でしょう。
焼酎とビールを持って行った。
日当りの良い明るい部屋だった。
「良いね、落ち着くじゃない。」
「白金高輪より良いよ。」
c0101503_13859100.jpg

夜9時くらいにたかべえ君もやってきて楽しい鍋パーティー。
わたくしはいつものように早く眠ってしまった。
彼ら二人は深夜遅くまで話し込んでいたらしい。
窓からの光で朝7時くらいに目が覚めた。
二人はまだ眠っている。
何もやることが無いのでデジカメを首からぶら下げて散歩に出てみた。
c0101503_1305844.jpg

この寫眞はAoyama君の住むアパートの3軒お隣の窓。(笑)
同じ向きである。
5分ほど歩くと小高い山の公園が有った。
c0101503_1311765.jpg
c0101503_1311322.jpg

落ち葉がとても美しかった。
c0101503_13115982.jpg
c0101503_13122455.jpg
c0101503_13124296.jpg
c0101503_13131382.jpg
c0101503_13133324.jpg

とても良い公園である。
気に入った。
また遊びにこよう。
Aoyama君にお土産を持って帰った。
そっと置いて帰ったのだけれど、気に入ってくれるかな?
c0101503_1316764.jpg

[PR]
by rolleifan | 2008-12-21 13:17 | Column
<< 古いアルバムから 1992年頃... 子猫 >>