わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
帰ってきた寫眞
銀座のギャラリーに預けていた寫眞が帰ってきた。
懐かしいな。
売れなかったのね。(爆)
でもそれが嬉しい気もする。
ギャラリーのスタッフの方々有り難う御座いました。
c0101503_7322829.jpg
驚いたのは箱に貼られたタグというのだろうか↓これ。
c0101503_7324477.jpg

凄く丁寧に管理されていたのですね。
知らなかった。
勉強になりました。
もう少し作品を売る為の努力をしてみましょうか?
極々私的悦楽生活
まじで。
Aoyama君、頑張りますね。
[PR]
by rolleifan | 2008-12-12 07:37 | Column
<< 1991.9.28 ちょっと絵を描いてみました >>