わたくしが悦楽に思っている時間や寫眞やモノをほんの少し、このBlogに置いています。楽しんでいただければ幸いです。Copyright (C) 2000-2011Rolleifan. All Rights Reserved.
by rolleifan
ちょっと絵を描いてみました
アンドリューワイエスを見たあと非常におこがましいとは思うのだけれど
なんだか無性に絵が描きたくなって・・・
家の中を探しまわったらクロッキー帳があったので何かを描いてみようと思った。
何を描こうか?迷った末にわたくしの寝室に有った盆栽を描いてみた。
クロッキーするなんて何十年ぶりだろう。
「椿」です。
でもやっぱり駄目ですね。
腕が鈍っていると言うか見せ所が解らない。
濃淡が作れない。
椿の葉の厚みが出ない。
それだけではないのですが。
10分ほどで諦めてしまった。
枝が一本無いのはわたくしの嫌いな枝だから。(爆)
その分小さくなっています。
中学生のような絵になってしまった。
c0101503_8511721.jpg

それでもサインと落款押したらなんとか見えるだろう!
「どうだ!」はとらさちお姉様か?(笑)
遊びだからね。
極々私的悦楽生活。
その盆栽はこちら。
良く見たら真ん中には植えていないのだよね常識的に。
自分が植えたのだから解っているはず。
鉢の比率もおかしすぎる!アハハハハ(爆)で御座います。
自爆〜!
c0101503_0414468.jpg

[PR]
by rolleifan | 2008-12-10 00:40 | Column
<< 帰ってきた寫眞 友人からの嬉しい贈り物 >>